てぃーだブログ › AtelierMechiko › デザイン教室 › デザイン教室/生徒さん作品紹介!

2017年11月01日

デザイン教室/生徒さん作品紹介!

ご無沙汰です。
アトリエメチコですニコニコ

昨日のハロウィンでは、
デザイン教室初の卒業生が出来ました〜ベー
とっても可愛らしい女性で、
猫を4匹飼っているという猫好きな方。

毎回来る度にマチコ(猫)に足をガシガシやられながらも、
アキコ(猫)にキーボード上を素通りされようとも、
常にニコニコ。
ほんまありがとう。そしてごめんなさい。笑

今回、お母様の音楽教室チラシを作りたいと、
レッスンに通ってくださいました!

初めてイラストレーターを触ったとの事でしたが、
ご自身でアレンジしたりと、
とても飲み込みが早くて素敵なチラシが完成しましたよハート

計4回(各1h)のレッスンで完成した
生徒さんの作品がこちら!▼


デザイン教室/生徒さん作品紹介!

ほぼ私はノータッチ!
ラフ案から生徒さん作っています!
「こうしたらこうなるよ〜こんな方法もあるよ〜」と先生役に徹しつつも、最後は生徒さんへ丸投げ!

理想の形に近づけるお手伝いとイメージの幅を広げることで、
デザインの楽しさや、
良いものへ近づく達成感のようなワクワク感の様な、
なんかニンマリしちゃう。
そんな気持ちになってくれると良いなと。コレ!

昨日、印刷会社へ入稿し、
あとは10日後の到着を待つのみです
完成品を見て喜んでくれるといいな〜

勤務先も聞いたので♡
某飲食店へ食べに行きますね〜!



同じカテゴリー(デザイン教室)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。