てぃーだブログ › AtelierMechiko › デザインのお仕事 › 日常 › あめいろ食堂&Kitchen Fukiya

2016年08月31日

あめいろ食堂&Kitchen Fukiya

今日は、某撮影アポを兼ねて那覇市樋川にある
あめいろ食堂さんへ行ってきました〜!

あめいろ食堂&Kitchen Fukiya

ランチ名はど忘れしてしまいましたが・・・。
美味しく身体元気!なラインナップ♡
食事はもちろん、内装も素敵で、
やっぱりいいな〜あめいろ食堂さん、とほっこり。。。

食事を終え、ついに撮影交渉!
ありがたい事に、突然のお話にも関わらず、
快くOKを頂きました!
ありがとうございます!うわーん

あめいろ食堂&Kitchen Fukiya

本撮影は近日なのですが、
仮でイメージ写真をパシャり。

ぬおー!!
iPhoneで撮ったにも関わらず、とっても素敵に撮れています!
イメージにとっっってもマッチしていて、感動!

イメージ通りの撮影になりそうで今からワクワクです♡


あめいろ食堂さんを出たあとは!
tidanomiyuki ちゃん常連の《Kitchen Fukiya》さんへ軽く打ち合わせ〜ニコニコ

あめいろ食堂&Kitchen Fukiya

私は水出しアイスコーヒーを注文。

とっても爽やかで飲みやすい〜ラブ
とっても好みのお味でした!

今度はランチでお邪魔しまーす!キラキラ 

ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
お邪魔猫マチコ
お邪魔猫マチコ(2017-05-27 17:45)

商品ラベル制作中
商品ラベル制作中(2017-05-27 07:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。