てぃーだブログ › AtelierMechiko › ご飯 › 日常 › 坂元激〜!

2017年06月06日

坂元激〜!

那覇市牧志の公設市場近くにある『坂元激』!
坂元激〜!

激辛大好き〜食べたい〜!とオープン時に行ってきたのです。←2016年///
つけ麺もあったので、私はつけ麺を注文アップ
坂元激〜!

か、からそう!
ま、でも全然大丈夫でしょう〜辛いの好きだし〜あかんべー
と思っておりましたが、、、

あまりの辛さに撃沈・・・!!
1口目、うまーいい!からーい!アップ
2口目、辛いね・・・。
3口目、無言で汗ダラダラ。水分補給。
4口目、箸を止め水分補給。水分補給。。水分補給。。。

という一連の流れ笑
辛さの中に旨味もありで、完食!したかったのですが、
辛さに負け少し残してしまいましたタラ~完全敗北!

という出来事もありーの、
ここ最近、坂元激に行く時は、
辛くないラーメン中(油・にんにく・野菜ましまし)です。
坂元激〜!

量が半端なく、いつも満腹。
昼に食べると夕飯まで全然お腹も空かない坂元激!

なんかまた食べたくなってきた〜



同じカテゴリー(ご飯)の記事
宇栄原食堂へ!
宇栄原食堂へ!(2017-05-24 15:31)

手作り沖縄そば!
手作り沖縄そば!(2016-08-26 15:15)

2016年4月3日の夕飯
2016年4月3日の夕飯(2016-04-03 23:02)

2016年2月28日の夕飯
2016年2月28日の夕飯(2016-02-28 22:00)


Posted by Mechiko at 10:35│Comments(0)ご飯日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。